※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那智
雑談・つぶやき

ふと思ったんですけど、これから出産を控えてるママさんってどんな服着て…

ふと思ったんですけど、これから出産を控えてるママさんってどんな服着てますか…?

12月が予定日で、今は西松屋で買った授乳口付きのワンピースを着てるんですが、生地も薄くて部屋着ならともかく外に出るとなると寒い感じがします…。
これからどんどん寒くなってきたら、もうマタニティ買っても着るのは数回くらいになりそうで勿体ない気がするし、かといって産後すぐってお腹凹んでないですよね…?

ずっと、6ヶ月くらいからゴムの入ったパンツを買って履いていたんですが(夏頃で暑かった)さすがに9ヶ月にもなるとお腹の張りも増えてきてゴムすら辛いのと今の時期に時期に着れるボトムスを持ってない(´×ω×`)

これから着る服に困ってしまって…。

コメント

💛MTK💛

ワンピース来てます☺️
下はマタニティレギンスです!
あと少しなのでローテーションです❤️

• 那智

那智

コメントありがとうございます(^^)

ワンピースはどのような丈のものを着ていますか…?
    私はユニクロのニットワンピースなら数着(膝丈くらいのもの~マキシまで)持っているのですが、素足にそれだと寒いし、今後の授乳の事などを考えると、セーター等の上下が別れた方がやりやすいのかなと思ったりで、服の購入に踏み切れないでいます…。

• 11月4日