※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん★
子育て・グッズ

わかる方お願い致します。生後12日の子を育てています。目がクルクル回…

わかる方お願い致します。

生後12日の子を育てています。

目がクルクル回ってるようにみえ、1点見つめになったり
白目がむいて少しして大号泣したりと今まででみたことない目の動きしていました。
今様子をみておりますが今は寝ています。

今日はよく泣いたり、おっぱいを飲んでいてもえずいたりと元気がなさそうにもみえていたので不安になり質問させて頂きました。

わかる方お願い致します。

コメント

ショモア

下の子が新生児の時に
視点が合ってなかったり、白目むいてる時があり
病院で聞くと、よくある事って言われました(^ ^)
心配なら月曜に病院で診てもらったらいいかと思います(o^^o)