※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

妊娠後期で急激な歯痛があります。経験者の方、対処法を教えてください。右下の奥歯が痛み、冷やしたりうがいしても改善せず、上の歯まで痛くなる恐れがあります。

妊娠後期…急激な歯痛…。
経験ある方どうやって乗り切りましたか?(´;ω;`)右下の奥歯(親知らず?)が急に痛み出しました…。冷やしたりうがいしてますが改善されず困っています…。誘発されて上の歯まで痛くなりそうな気がするし恐怖です。

コメント

a

上の子のときに我慢出来なさすぎて病院に行って薬もらいました😫

りーちゃん

つい最近我慢できなくて歯医者いって抜きました( ´•̥⌓•̥` )
それまで産院で痛み止め貰ってましたがあまり痛み止め使うのも良くないから抜いてきなと言われて抜きました!

にゃん

私もそうでした!
左上奥歯だけ痛くて💦
産後神経抜きました💦

ぶたぴーなっつ。

妊娠中痛く、でもごまかしてたら産後に一気に悪化してしまい、首も座らないうちから歯医者に通う羽目になってしまいました💦
行けるうちに行って治療した方がいいですよ😭

あっち❤⃛

みなさんありがとうございます!
早めに治療に行くべきですね💦中期まで歯医者に通っていましたがレントゲン撮れないと言われずっと歯石取りのみでした(´;ω;`)
いまからでも通えそうなら早めに相談してみます!