※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市在住の方へ質問です。保育園用の紐付きタオルをキャラ物以外で購入したいです。他の販売店を教えてください。

浜松市にお住いの方にお聞きしたいです!
保育園で使用する紐付きタオルを購入したいのですが
できればキャラ物以外のものが欲しいです
小豆餅のバースデイにはキャラ物しかなかったので
他においてあるところおしえてください!

コメント

まい

赤ちゃん本舗とか、西松屋にありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました💦ありがとうございます😌

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

店舗にもよると思いますが西松屋にはあまり種類なかったです😭赤ちゃん本舗なら品揃えよさそうですね!ありがとうございます😌

ねこりんりん

キャラものじゃなければ100均にもありますよ(о´∀`о)もしかしたらしまむらにもあるかなー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にもあるんですか?😳セリアとかですかね??😌

• 11月3日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

私はダイソーで一枚買いましたよ(о´∀`о)けど、セリアにもありそうですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 11月4日
Himetan❤️

保育園の見学に行った時に説明の中にありましたが、家庭でお母さんが紐をタオルに縫い付けてもらってますと言う所がありましたよ☺️

みゆみ

私はアカチャンホンポで買ってます