※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ*
妊娠・出産

妊娠線予防ケアについて、アトピー体質で乾燥肌のためお腹が早く目立ち痒みが出たので、ナウフーズのココアバターとセタフィルを使用しています。バイオイルかクナイプビオオイルを試してみようと思っています。

妊娠線予防ケアについて
元々アトピー体質に乾燥肌で、細身なのもあってか早い段階でおなかが目立ち始め痒みが出てきたので3ヶ月に入った頃からケアしてます
今はナウフーズのココアバターにその上からセタフィルを重ね塗りしてます

もう少し手軽にケア出来ないかといろいろ調べて、ついでにアトピー跡や掻き傷も消えたらなとバイオイルかクナイプビオオイルのどちらかを購入しようと思ってます
両方もしくはどちらかでも使ったことあるよって人は使用感など教えてくれると嬉しいです

コメント

悠樹まま

アロエ液汁とプロポリスの入ったクリームは、乾燥肌やアトピーの方にもオススメしていますよ(^_^)

• みぃ*

みぃ*

ググって来ました!APスキンクリームってやつですかね?
    結構お値段高いですね(´Д` )

• 1月11日
  • 悠樹まま

悠樹まま

そうです(^_^)
    お安くなりますよ👍

• 1月11日