※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

もう着ない服、買ったけど着てない服を整理してます。安物の服も多いの…

もう着ない服、買ったけど着てない服を整理してます。安物の服も多いのですが、ごみ袋で2~3袋以上にはなりそうなのでリサイクルショップなどに持っていってみようかと思っています。
ブランド服だけでなく、安物も買い取ってくれるのでしょうか?
利用したことのあるリサイクルショップ教えてください。

コメント

ぴよたろう

ブランド物以外は買い取ってはくれますが、ほとんどお金にはならないです😅
捨てる手間が省けていいや、くらいでしたよー💦

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。10円とか、ただで引き取ってくれるだけでもいいです!はじめてなので、量も多いしチャレンジしてみたくて(^^)
    お店の名前がわかれば教えてください。

• 1月11日
yun♡mama

それならメルカリとかフリマサイトが良いと思いますよ(*^^*)

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。メルカリなど利用したことがなくて。見てみます!でも、選んで買ってもらえるようなブランド物などの服は少ないです(T_T)

• 1月11日
mochico♡

フリルとメルカリやってます。
発送とかを手間に感じないのでしたら、
リサイクルショップよりは多少お小遣いになると思います☆

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。リサイクルショップよりお小遣いになりそうなんですね!ありがとうございます!

• 1月11日