※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんへの出産祝いにベビーフィートを考えているけど、8〜10ヶ月の男の子の足のサイズが知りたい。実際にベビーフィートを履かせていた方のサイズを教えてほしいです。

12月に2人目の男の子を出産した友人の家に
今週末にお邪魔します(⍢)
その時に出産祝いを持っていくのに
ベビーフィートと何かを買おうと
思っています♫
(ベビーフィートなら立っちが出来なくても外出の靴下代わりにもなるし、自分の時にもらったものと同じくらいの金額で考えました!)

そこで質問なのですが
つかまり立ちをするくらいの8〜10ヶ月くらい
男の子の足のサイズはどれくらいですか?
個人差はあるのはわかってるので
大体どれくらいか知りたいです(⍢)

また男の子で実際に
ベビーフィートをはかせてた方で
その頃のサイズを教えてくれたら嬉しいです!

コメント

さらぱを

サイズとかわからないなら、オムツとかハズレないと思いますよ。

mm.7

今8ヶ月で、成長曲線ど真ん中の男の子です!
足のサイズ計ったら10㌢くらいでした~♡♡
オムツやおしり拭きなどの消耗品だと好みや肌に合う合わないがあるので、何使ってるか分かるならいいですが、分からない場合、うちは使ってないものも らっても、あんまり嬉しくないです( ´•д•` )
二人目とのことなので、オモチャや、絵本類はたぶん揃ってたりしますよね。
あと、同じ性別だと服は着まわで、新しいの買ってあげなかったりするので春物の服は嬉しいと思います!
あとは、下の子だけだと何となくなので、上の子用にもお菓子かなんかあったほうがいいかなと思います!
何歳か分かんないですが2、3歳とかならシャボン玉とか?!

ai

自分がお祝いもらってとか色々考えて決めたお祝いなので、変える気はない上で質問しました💦

ai

サイズありがとうございます!

友達と服のプレゼントはいらないよね〜と話してたので服はあげるつもりないんです!
上の子は4歳になるのでお菓子とか持っていくのもその辺は決めてます(⍢)

回答ありがとうございます!

ai

プレゼントへのアドバイスも頂いてるのですが…
そこは考えて決めたことなのでスルーして頂いて、サイズのことでお願いします(´・ω・`)