※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

寝かしつけに関しては一度もやったことないくせに、一晩上の子を任せて…

寝かしつけに関しては一度もやったことないくせに、一晩上の子を任せてくれ、なんてよく言えるなー。
お義父さんが家に泊まりにくるのでお義父さんがわたしがいると休まらないみたいなので、わたしはお義父さんに娘を見せたら実家に息子と娘を連れて帰ろうと思ってました。すると旦那が、上の子を任せてくれ、と言いました。でもこれまで育児に積極的ではなかったのと、魔の2歳児でイヤイヤ期絶頂期です。なので断ったんですが、断固として旦那が譲りません。そもそもわたしが下の子だけ連れて実家に帰る姿を息子が見れば、息子は僕だけ引き離された、って思うんではないかと不安です。お風呂なども心配です。どうすれば納得してくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に選ばせたらどうでしょう?

• a

a

子供はまだお話しできなくて…
    でもわたしと離れると大泣きするのでたぶんわたしがいいんだと思います。

• 11月3日
けいちゃんママ

お父さんが来る前に、1日旦那さんに会いたい任せてみては?
ご飯もトイレもお風呂もお風呂上がりも寝かしつけも。
寝かしつけとかはキティさんが姿を見せない状態でできるかどうか。

義理父さんはなんで泊まりにくるんでしょうね。気が休まらないならホテル取ってくれたらいいのに、と思いました。もしくは旦那さんが一人で泊まりにいけばいいのにーと。

• a

a

それ同じこと思ってました!!
    ほんとホテル泊まればいいのに、常識ないなと思いました。
    旦那にもやらせるつもりです!!

• 11月3日