※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

忙しくて時間がないとき、子どもの晩ご飯はどんなものを食べさせてますか?

忙しくて時間がないとき、子どもの晩ご飯はどんなものを食べさせてますか?

コメント

アヤノ

私は時間がある時にまとめて作って冷凍保存しているので、解凍して食べさせています。
あとは、うちの子、納豆と豆腐が好きみたいでよく食べるので、
ご飯と納豆とお豆腐を混ぜたものを食べさせたり、お味噌汁の残りがあれば少しうすくして食べさせていますよ!

mama

忙しい朝はおにぎりと卵焼き、トマトなどにすることが多いです🍙
それか夜ご飯を沢山作って朝残り物を食べてます。

はじめてのママリ

うどんですかね笑
野菜とか、卵入れてそれっぽくします🙆笑

さらい

うどんですね。わたしは

煌

納豆ご飯にしらすや青のり入れた物や野菜を沢山入れたチャーハンにミニトマトやブロッコリーやきゅうり等、あとはオクラが好きで鰹節で和えた物、アンパンマンカレーにミックスベジタブルを混ぜた物とかですかね😅
本当に時間ない時は簡単な物になっちゃいます😂💦

はじめてのママリ🔰

ほっともっとでドラえもん弁当
とか買ったり…ひどい時はアンパンマンのインスタントラーメン…😅

み ゆ き

レトロカレーです!
あとはトマトとかきゅうり切るだけとか😂

ママリ

みなさん、コメントありがとうございました😌
参考になります✨