※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の娘を育てています。私は統合失調症で薬を服用しながら育児を…

こんばんは(*^^*)
生後2ヶ月の娘を育てています。

私は統合失調症で薬を服用しながら育児をしています。
昨日、娘が丸一日くらい寝てくれませんでした。
機嫌はよく、熱もありません。

私が寝れずイライラしてしまいました。

保健師さんにはイライラして子供に当たらないなら物にはどんどん当たってもいい。それでストレスがなくなるなら。とのことでした。娘は本当に可愛いと思っているので、どれだけイライラしてても娘には当たらないです。

リスパダールの液体タイプが頓服であるのですが、それを10包一気に飲みました。本当はいけないんですけどね💧

それでもイライラが治まらず、ペンを投げたり…沢山投げていてテレビにペンが当たってしまいました💧

そのときは気が付かなかったのですが、後でテレビをつけると画面が割れていました💧

旦那にどう謝ろう…そう考え今日の朝言うと
どうせ中古品だしまた買えばいい。
と言ってくれました。

娘は今日ぐっすりです✨
私が寝ている間は義母が娘を見てくれて私も眠気はなくなりました✨

本当に義実家家族と旦那に感謝です✨

コメント

なぎ.*

イライラが解消できて良かったです(⑉︎• •⑉︎)
素敵な旦那さんと義母さんですね✨
私も始めての子育てであたふたしたりイライラする事もたくさんありますが、我が子は可愛いですね❤️
お互い、周りに支えてもらいながら頑張り過ぎずに過ごしましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • せいら

    せいら

    コメントありがとうございます(*^^*)
    可愛くないと思ったことはありません✨
    喃語も喋るようになったおしゃべりさんな娘が可愛いです♡

    本当に恵まれてる環境なんだと実感しています✨

    至らない部分は沢山ありますが、周りのサポートを受けて娘を育てていきたいです✨

    • 11月3日
deleted user

悪口とか聞こえてくるんですか??

わたしも統合失調症です!

  • せいら

    せいら

    はじめまして✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

    中学生のときは盗聴されてるなんて思うくらい幻聴が酷かったです。

    今は全くと言っていいほどなくなりました✨

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど(﹡´◡`﹡ )

    わたしも今はほとんど聞こえないです❤️

    なかなか統合失調症の方いないのでお話し出来て良かったです!

    • 11月3日
  • せいら

    せいら

    そうなのですね✨

    再発する可能性はありますし、お互いに気をつけて過ごして行きましょう✨

    私もお話できてよかったです✨

    • 11月3日