※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツバサ
子育て・グッズ

買い物中にベビーカーのベルトを締め忘れ、子供が床に落ちました。けがはないが病院で診てもらった方がいいでしょうか?

こちらで合ってるかわかりませんが、今日、買い物の時に、ベビーカーのベルトを止め忘れてしまい、食材、選んでる時に気づいたら子供が居ないと思ったら、床に落ちてました…音もしなかったし、子供も少し泣いて終わりました!頭もケガもなく、ミルクも普通に飲んでるのですが、やっぱ病院で診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

メメ

それは心配ですね…
様子見で、と言いたいとこですが病院に行っても良いかもしれません
その方がママも安心でしょうし

• ツバサ

ツバサ

namieさん
    病院に電話した所何も普段と変わりないなら、様子見でいいと言われたので、明日、大事をとって、受診する事にしました❗️namieさん

• 11月4日
Riiiii☺︎

普段と変わりない様子だったらそのまま様子見されて大丈夫だと思います!!

• ツバサ

ツバサ

今は普段と何も変わらずなので、大事をとって、明日、受診する事にしました。

• 11月4日
すのみ

48時間様子を見て大丈夫だったら行かなくていいと思いますが。
ですが、簡単に大丈夫とは言えないので、少しでもいつもと違く感じることがあれば行ってください!

• ツバサ

ツバサ

普段と何も変わらないですが、不安なので、明日、受診する事にしました。

• 11月4日
はるいち

吐いたりせず、いつも通りだったら様子見でいいと思います🙆‍♀️
ただ、どうしても心配だったら診てもらった方が安心できますね!

• ツバサ

ツバサ

とりあえず、普段と変わらないのですが、不安なので、とりあえず明日、受診する事にしました。

• 11月4日

同じ経験あります…💦吐き気が無いことや、ぐったりした様子が無ければ大丈夫みたいですが、今日明日はみてみたほうがいいですね!

• ツバサ

ツバサ

今のところは普段と買わない様子です❗️とりあえず明日、受診する事にしました。

• 11月4日
れい

4ヶ月だと心配ですよね。
安心できるなら、病院行った方がいいかなと思います。
一応身体をみて赤くなっているところとかチェックしてみて下さい。

• ツバサ

ツバサ

身体は大丈夫でした❗️とりあえず明日、受診する事にしました。

• 11月4日
白米

明日も日曜ですし、私なら今日のうちに救急とかで診てもらって安心したいです😨

• ツバサ

ツバサ

今の所は何もないので、明日、受信してみようと思います❗️

• 11月4日