※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

妊娠8w6dです。さっきトイレに行ったらピンク色のおりものが出たのですが大丈夫なのでしょうか?腹痛や鮮血はありません。

妊娠8w6dです。さっきトイレに行ったらピンク色のおりものが出たのですが大丈夫なのでしょうか?腹痛や鮮血はありません。

コメント

xxx

妊娠生理?的なのがあるみたいですよ!

• miki

miki

そんなのがあるんですか?
    大丈夫なのでしょうか…

• 11月3日
  • xxx

xxx

着床出血というものらしいですが、心配なら病院に聞くのが1番です🌀

• 11月3日
ぱーら

大丈夫とは言い切れないので、私なら救急でも受診します😰

• miki

miki

総合病院の産婦人科で土曜日は午後休診でサイトだと電話応対もしてないみたいなのですがどうしたらいいんでしょう…

• 11月3日
  • ぱーら

ぱーら

救急でやってない病院なんですか😱?
    産婦人科がある病院なら休みの日でも救急はやってるとおもいますよ!

• 11月3日
chiamimi

内診したあとなどではないですか?( ´•д•` )💦

• miki

miki

内診は先週の水曜日でした…

• 11月3日
  • chiamimi

chiamimi

そうなんですね(TT)私は先日内診のあとに同じようなピンク色のおりものがありました😢

• 11月3日
たんたん

初期の出血はよくあることなので、鮮血や腹痛、出血が続いたりしなければ安静にしながら様子見で大丈夫かと思いますが、、
心配でしたら、病院に電話して指示を仰いだ方が安心できるかもしれません😊

• miki

miki

旦那と相談して、とりあえず様子見することにしました(><)

• 11月3日
(^^)

鮮血や腹痛がなければ大丈夫だと思いますが初期は何があるか分からないので近くに産婦人科などがあれば行って見てもらったほうが安心できると思います!

かおり

私も、妊娠6週から8週の間
ショッピングで歩きすぎたり
少し無理をすると、茶色おりもの
ピンク色おりものが1日1.2回
出てました😢💦その時は毎回不安で不安で😭💦検診の時、先生に相談しましたが、特に何も言われませんでした‼︎鮮血だったら、すぐ受診された方がいいと思いますが鮮血じゃなければ
お家で安静にしてた方がいいと
思います。9週に入ってからピタリと
止まりました☺️‼︎まだ不安定な時期なのでゆっくり体を休めて下さい❤️

• miki

miki

そうだったんですね(><)

念の為、病院に電話しました!
    腹痛もなく鮮血もなければ特に問題ないので様子見て下さいとの事でした(^^)
    ありがとうございます‪!

• 11月4日
caho

体験談ですが、7wの時にたまたま通院の日にピンクのおりものだと思ったのが、切迫でそのまま入院になりました。一度連絡された方がいいと思います。

• miki

miki

そんなことがあったんですね😢
    病院に連絡したところ、様子を見て悪化しなければ大丈夫との事でした(^^)

• 11月4日