※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
家族・旦那

義両親へのプレゼントについて。結婚してから、娘が産まれた今まで、義…

義両親へのプレゼントについて。

結婚してから、娘が産まれた今まで、義両親は適度な距離を保ちつつ、とても良くしてくれています。
特に娘が産まれてからは、初孫ということもあって、お祝いをいただいた他に、ネムリラや七五三の着物など高価なものをいただいてばかりでした。
そこで、年始の挨拶に伺うときに感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたいです。

義両親は40代後半で、いつも手土産に困るくらいかなりグルメな方々です。
カタログギフトはすでにプレゼントしたことがあります。

みなさまがプレゼントして喜ばれたものなど、ぜひ教えていただきたいです!
金額はとりあえず問わず、たくさん意見をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします✨

コメント

おはぎ

お子さんのアルバムとかどうでしょう😊

• ごまだんご

ごまだんご

やはりそれが定番ですよね!
    プラスで作ることにします☺️
    ありがとうございます!

• 11月3日
ken

我が家は毎年年末年始どこかですき焼きをするので、百貨店で良いお肉を買ってみんなで食べます😄
お肉好きやから喜んでくれます!

• ごまだんご

ごまだんご

すき焼きいいですね~☺️年末年始の贅沢感が出ますね!
    義実家に行くときデパートを通るので、提案してみます✨

• 11月3日
むにむに3

お高いお肉を渡したことがあります。宮崎牛です。金額は1万円五千円程でステーキ4枚です。喜んで頂いたのですがあとで胃もたれしなかったか心配になりました。2枚程にすればよかったと後悔してます(>_<)

• ごまだんご

ごまだんご

ブランド牛いいですね!確かに、年末年始で胃もたれの可能性もあるので、主人にも相談してみます✨

• 11月3日
ママちゃん

「美々卯」のうどんすきセットを注文し使い物にすることが多いです😆

• ごまだんご

ごまだんご

初めて聞きました!
    寒くなるのでうどん良いですね😆
    調べてみます!

• 11月3日
さくらもち

旦那さんと子どもがたくさん映ったアルバムをプレゼントしたら、とっても喜んでもらいました😊✨
息子もこんなに成長したのね〜って😭✨

まだ年末だと数ヶ月なのでお正月は微妙かもですが、ぜひいつか😊💕

• ごまだんご

ごまだんご

確かに!私は写らなくてよいので、主人と一緒に写った写真プレゼントしてみます☺️

• 11月3日