※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

切迫早産って一回なったら、次の妊娠の時もなる可能性高いですか?

切迫早産って一回なったら、次の妊娠の時もなる可能性高いですか?

コメント

deleted user

私ではなく母の話ですが3人産みましたが3人とも切迫だったみたいです。体質なのでやっぱりなりやすいんじゃないですかね😵

  • 22ママ

    22ママ

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 11月3日
あり※

体質によるみたいです。
2人とも切迫でした

  • 22ママ

    22ママ

    体質によってなんですね!
    下の子妊娠中、切迫で上の子への接し方などどうしてましたか??
    普通に遊びに連れて行ったりしましたか?

    • 11月3日
  • あり※

    あり※

    切迫なりやすいから気をつけてとは先生から言われてましたが、上の子は保育園行ってないので毎日支援センター頑張って連れて行きました。先生や周りのママが見ててくれました😿でも結局は入院なっちゃいましあ

    • 11月3日
こるほママ

私は3人とも切迫早産になりました💦
でも3人目が1番マシでした✨

  • 22ママ

    22ママ

    間があいてもなるんですね(´・_・`)
    3人目が一番マシということもあるんですね!!
    どんどん酷くなるイメージありました😣

    • 11月3日
えりな

今回も含め3人とも切迫になりました!
体質なのでなりやすいですね💦

  • 22ママ

    22ママ

    間があいてもやはりなるんですね😣
    入院したときとかもありましたか?💦

    • 11月3日
  • えりな

    えりな

    今回の妊娠は私が入院すると上の子達を夜見てる人がいないので、家のこと全て旦那にしてもらいずっと寝てました!
    なので入院の一歩手前までいきましたが何とか乗り越えれましたよ!

    • 11月3日
▽・ω・▽

私は上のこの時は切迫早産になり26〜27wから34wまで張りどめ飲みながらの自宅安静でしたが今回は特に何もないです😂💦月曜日には30wですが悪阻もなく切迫にもならずに過ごせています\( ¨̮ )/上の子の妊婦生活よりも仕事も長時間ですし運転もするし沢山動いているのに自分でも不思議です(笑)