※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🐻
お出かけ

今月中旬に主人の実家の京都に行きます🎶そろそろ娘のお洋服など用意しよ…

今月中旬に主人の実家の京都に行きます🎶
そろそろ娘のお洋服など用意しようと思っているのですが、同じくらいの年齢のお子さんをお持ちのママさんはお子さんの服装などこの時期どうされてますか😊🎵?
それと京都や近くの県などで赤ちゃん連れでも楽しめるスポットやオススメのお食事処はありますか(^^)?
ちなみに主人の両親の車移動で、京都市に実家があります🙌💓
今のところ、京都市動物園と紅葉スポットに行く予定です😍💕

コメント

ママリ

昼と夜で寒暖差がすごいです。
昼間で日が当たると長袖シャツぐらいでもいけそうですが、夜になるとダウンがあってもいいぐらい寒くなります😵
日が落ちるぐらいまで出かけるなら荷物になりますがコート的なものは必要かもしれません。
京都水族館や鉄道博物館は京都の中でも子連れには人気かもしれません✨

• りぃ🐻

りぃ🐻

返信ありがとうございます🎵
    やはりダウンあったほうがいいですか💦ジャケットくらいので大丈夫かなぁと思ってたのですが、寒くて風邪ひいても可哀想なのでダウン買ってきます😍💕
    ありがとうございます🎵

• 11月3日

京都住みではないですが…
今は寒暖差が激しいので着脱しやすく、重ね着しやすいアウターを複数持参しています。
京都水族館はこじんまりしているので、期待して行くとげんなり…になりますが、小さいお子さんだと十分楽しめると思います。

市内からだと少し距離がありますが、天橋立などがある丹後半島方面でカニを食べるのもいいと思います。
浦島太郎伝説があり、ゆかりの物が色々あります。

市内からだと意外とすぐ滋賀県へ行けます。
日本最大の湖 琵琶湖に浮かぶ無人島 沖ノ島 の紅葉もきれいですよ。

京都は曜日関係なくどこへ行ってもものすごい人なので気をつけて楽しんできて下さいね。

• りぃ🐻

りぃ🐻

返信ありがとうございます🎵
    そうですよね💦室内や日中だと子供は暑がりそうですし、着脱しやすいほうがいいですね!
    天橋立!!私すごく行ってみたいんです😍💓それにカニも大好物です😂💕
    主人に相談してみます!!
    色々と教えて下さりありがとうございます!

• 11月5日