※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロジロ〜
子育て・グッズ

3歳2ヵ月になる娘の赤ちゃん返りについてです。先月17日に二人目の女の…

3歳2ヵ月になる娘の赤ちゃん返りについてです。先月17日に二人目の女の子を出産しました。それからというもの上の子が酷くストレスをかかえてしまっているのか、赤ちゃん返りが酷くて辛いです。赤ちゃんにミルクやおっぱいをあげていれば、「もうやめてこっちで遊ぼう!」と怒る、気に食わないとすぐに叩いてくる、すぐ泣く。気持ちと反対の事を言う。「ババ嫌い!!」など…あと、寝室でご飯やおやつを食べる!ときかない!もう毎日疲れます。上の子優先に!と言うのは十分分かってはいます。が私自身も寝不足、ストレスなど抱えながら優しくできるのも限度があり…イライラが達すると凄い怒ってしまいます。そのせいなのか、治っていた娘の吃音が再発しました。もう切なくなります。

毎日が不安で仕方ありません。同じような方いませんか(><)?
ちなみに、旦那は朝早く、夜は遅いのであまり頼れません。母も仕事してます。

コメント