※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私がパートで4.5万稼ぐより自分が仕事を頑張ってお給料あげた方がいいよ…

私がパートで4.5万稼ぐより自分が仕事を頑張ってお給料あげた方がいいよね、と旦那が😭
そのかわり家の事や子供の事はほとんど任せちゃうし、休みの日も予定がない日は仕事に時間を使いたいけどいい?と💦
どうせ仕事するならきちんとやりたいし上も目指したい、年齢と経験で周りと差があるからそれを埋めるには時間を使うしかないという旦那の考えには納得だし、そんなに頑張らなくていいよ!私もパートするし仕事はほどほどにしなよ!とは言えませんでした😂
旦那が仕事頑張るなら私は家と子供の事もっと頑張ろうっと✨

コメント

こま

覚悟は必要ですが、最後の一行の気持ちがある、はなさんなら大丈夫そうですね☺️

• なな

なな

頑張ろうとしてくれてるから応援しなきゃな、と思いました😂
    事前に話してくれるだけありがたいですよね😂笑

• 11月4日
ごま

うちもですよ☺️

平均五万赤字ぎみって言うから私が働くって言っても、俺が頑張るから、とりあえず今は子育て頑張ってくれって言われてます。

休みもほとんどないし、いつか倒れるやろって心配やけど、旦那なりの責任感があるみたいです😆

その分精神的な面でゆっくりしてもらえたらいいですよね😄

• なな

なな

ごまさんの旦那さんも頑張ってるんですね😆✨
    2人して中途半端に働くよりその方がいいよね、と言われてそれにも納得しちゃいました😂

そうですよね✨
    安心して仕事出来るように家の環境整えて応援したいと思います😊

• 11月4日
あきな

旦那様が働き詰めだと心配ですね😖

私は最近5時〜8時の早朝パート始めました😊
3時間だけなので朝の子供のご飯と支度だけ旦那に任せて他の家事には全く支障がなく月に6.7万くらいの予定です🎶
旦那様と相談して早朝か夜間に少しパートするとかどうでしょうか?
いろんな選択肢があると思いますよ😆

• なな

なな

結婚前はもっと激務だったのでそれと比べれば…なんですが年も重ねてるからやっぱり身体が心配ですよね😅笑

その時間帯だと他に支障なくていいですね😳✨
    ちなみにどんなお仕事か差し支えなければ教えていただけると嬉しいです😆💦

• 11月4日
  • あきな

あきな

無理をして身体を壊されると心配ですよね😵
    私は運送会社の荷物の仕分けをやっています😊力仕事ではありますが、ご年配の方や主婦の方が多いです✨

• 11月5日