※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナピーナッツ
妊娠・出産

トリコモナスやカンジダのようなおりものではなく、水っぽくもネバネバでもないおりものが2日続いています。トリコモナスは治り、カンジダは再発するたびに病院に行っていました。

トリコモナスのような泡状ぎみなおりものでもなく
カンジダのようなチーズのようなおりものでもなく
どちらでもない、水々しくないネバネバ?ベタベタというか
おりものが2日ほど続いてます。

トリコモナスは膣錠と飲み薬で数日前に完治しました

カンジダもたまに再発するのですが
その度に病院に行ってました😿

コメント

あーちゃん

においはどうですか?

  • カナピーナッツ

    カナピーナッツ



    ないです😿

    • 11月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わたしは、おりものが多くて白くて粘り気ある時に病院でみてもらったら、特に異常なかったです😊
    妊娠中はある程度増えるそうですよ

    • 11月4日
もちこ

私の場合はチーズのようなおりものじゃないけど、おりものが多くて痒みもあると診てもらったらカンジダでした😅

  • カナピーナッツ

    カナピーナッツ



    私も、そのパターンなのかもしれません😿

    • 11月4日