※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

女の子の名前を考えている方ですね。『ゆいか』の漢字を選びたいとのこと。他にいい漢字は?名前の由来も知りたいそうです。教えてください。

今年12月に女の子出産する予定です。
『ゆいか』の漢字を考えてますが、
唯花と結花?どちらがいいですか?
いい漢字は他にありますか?


日本大好きな旦那は我が子の名前に
漢字を付けてほしいって。

今の小学校は名前の由来は何?
親に聞いてみようという課題があるので、
名前の由来も含めて慎重に考えないといけないね。


色々教えてくれたら嬉しいです。
教えてください!
お願します。

コメント

おもち

結花ちゃんがかわいいと思いました♡

  • のんのん

    のんのん

    ありがとう😊結花の方が人気ですね。

    • 11月3日
NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

わたしも結花ちゃんかわいいと思いました💕
家族の絆を結んでくれそうです

  • のんのん

    のんのん

    ありがとう😊結花の方が人気ですね

    • 11月3日
deleted user

結花ちゃん可愛いと思います💓
女の子なら「結」の字使いたかったです😍

ねむりねこ

私は唯花ちゃんが好きです(^^)
娘をただ(唯)ひとつの花って考え方は素敵だと思いました♡