汗をかきやすくなったのは痩せやすい体になってる?!それかデブだから汗…
汗をかきやすくなったのは痩せやすい体になってる?!
それかデブだから汗かきやすくなってる?!笑
154センチ50キロからの2度の出産を経て現在産後(いつまで産後と言っていのか🤣)6年。60キロです。
今まで汗なんて出ない体質だったのか、ジョギングをきっかけにめちゃくちゃ汗かくようになって、今では夏外に出ると3分くらいで谷間の間を滝汗のように汗がツーっと流れます。
額も汗が!
汗腺が花開いたのか!それとも太ると汗かきやすくなるのか?
今は半身浴中ですが、初めてやった時20分経ってじわじわくらいだったのか、今7分で滝汗です🙂↕️
そして夏も汗かいて前よりベッタベタの肌じゃない気がする!
代謝良くなったのか太ったからなのかなんなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰。
はじめてのママリ🔰
私と体重の変化そっくり!笑
太ったのもあるかな?と思いますが、
私は自律神経の乱れかな〜
軽く更年期の始まりかな〜と思ってます!
はじめてのママリ🔰
実際痩せてきてるなら代謝上がったもありそうですが年齢とともに代謝は落ちてくので、痩せやすい体質にはなにもせずにはならないので、どちらかというと体重増加が伴って汗かきやすくなったのかなとおもいます💦、太ってると汗かきやすいのはほんとです!
-
はじめてのママリ🔰。
ありゃりゃ!ジョギングも毎日ではないので、太ってることによる汗の可能性90%です🤣
食事全然気をつけてないので食事と運動で頑張らなければですね!- 55分前
コメント