※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

胎動が弱くなり、お腹が痛むので病院へ。異常なし、赤ちゃん元気。子宮収縮の痛みは気になる。胎動はある。

11月1日から胎動が弱くなり、お腹も少し痛かったので
今朝病院に行き診察してもらいました( ˘-˘ )

なにも異常はなく、赤ちゃんも元気だったのですが
子宮らへんが軽くキューっと痛みます( ˘-˘ )
子宮が収縮してるだけですかね??

なにもないと言われたので安心していたのですが😢

胎動はあります(゚O゚)

コメント

deleted user

私も下腹部~子宮?膣あたりにズキンとした痛みが突然くる時があります😣
お腹も頻繁に張るのですが、
健診では順調ですって言われました😅💓

こんなに張るのに?本当に順調なの?って思っちゃいましたが、
下腹部痛とかはよくあることなんですかね😅

  • 💋

    💋

    不安ですよね(;_;)
    軽くキュ~っと継続的に感じてて💦
    お腹は触ると張ってないような感じなんですが( ˘-˘ )

    ちょっとの事でも不安になったりしますよね(;_;)

    • 11月3日
リおちゅ

子宮は赤ちゃんが大きくなるにつれて伸びていきます。
それでキューっと痛むことがあります!
赤ちゃんが元気なら大丈夫ですよ(*´꒳`*)
週数がたてば更に強い胎動になるので大丈夫だと思います🙆

元気な赤ちゃんが産まれますように…💕

  • 💋

    💋

    2.3日前まではずっとグルングルン動いてたのに
    11月1日から弱くなって不安で😂
    病院で元気だったのですが、痛みがあるとどうも心配になります😔😔

    継続的にずっと軽くキュ~っと痛む感じですが
    子宮が伸びてきてるんですかね( ˘-˘ )💦
    あまり心配し過ぎるのもよくないんですが😭

    • 11月3日
  • リおちゅ

    リおちゅ

    私は胎動30週ぐらいまでずっと弱かったです😨2人目だから気にしてなかったのかも…
    でも不安になりますよね。

    お腹が張って子宮が痛むようなら赤ちゃんが苦しがっている可能性はあります。ですが張りがあまりなければ心配しなくても大丈夫かと…🙆
    出血があったりお腹の張りが頻繁になったらもう一度病院に行って見てもらう必要があるかと思います!

    • 11月4日