※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那の発言にイラ!今日は近所の義実家で晩御飯をご馳走になる予定なんで…

旦那の発言にイラ!!

今日は近所の義実家で晩御飯をご馳走になる予定なんですが、

旦那「今日は夜ごはん準備しなくて良いから楽やー!帰ったらご飯ができてるってマジ最高」






はい?

私毎日毎日2人の育児しながら晩御飯作ってますけど?

あなた休日ですら手伝ったことないですよね?

あなた毎日毎日帰ったらご飯できてますよね?

普段私に感謝の言葉もないくせに

義母にはそんな気持ちもてるんだ。




あーやる気なくす!!!



コメント

hi

それ、えむさんのセリフですよね🤣

  • えむ

    えむ

    お前が言うな!って感じですよね!!笑

    • 11月3日
ゆん

どの口が言ってるんだよ!って言ってやりましょ(¬_¬)

いおり

普段そうじゃない日あった?って聞いてみたらどうです?私なら言う!

のの

えー!何それ!嫌味??!!