※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討中で、8千円以内でおすすめを教えてください。画像もつけていただけたら嬉しいです。

ベビージムの購入を検討中なのですが、8千円以内くらいでおすすめがあったら教えてください❣️

画像もつけていただけたら尚嬉しいです😍

コメント

まり

うちの子はIKEAのベビージムで喜んでます!笑
そんなに値段も高くないしお昼寝マットとしても使えるので結構重宝してます💗

Haruki

我が家は、これ使ってます(^^)
左のは西松屋で3千円ないだったと思います!
右は貰い物なので分からないですが、
ネットで似たようなもので、
4千円ほどでありましたよ😆

ままり

タカラトミーのメリーからジムに変身できるもの使ってます😌
ギャン泣きしていてもこれを見るとおさまって笑っています👶💓
お値段は少しオーバーしてしまいますが8800円位だったと思います😃

めくま

プーさんのメリージムを最初に買ったのですが、
いちいちメリーからジムへの変更が面倒で新たにピアノの音のなるジムを買いました。
写真のものとトイザらスの物と悩んでトイザらスのものが安かったので、それにしましたが、トイザらスのはピアノの部分が布のカバーがあって、その奥にボタンがあるので、音が出る位置が少し分かりづらいみたいです。
ただ、ピアノの音がなるのはとても楽しそうなので、写真の同じようなタイプの、ピアノ部分が布じゃないタイプも良いかもしれません。😊

ままり

メリーの形のままですが実物はこんな感じです😌