※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

11月1日が生理予定日で、まだきていない。夫の数値が心配だが、前回の検査で期待もある。5日に受診予定だが、事前に電話した方がいいか悩んでいる。内診は生理中は受けられない。排卵は医師に確認済み。

11月1日が生理予定日です。
ですがまだ生理きてないです。
夫の数値があまり良く無かったため
期待は出来ません。
ですが私が前回の生理終了後
卵管造影検査を受けたので
ちょっとだけ期待出来る気もしますが😭😭

5日に受診の予定でしたが
生理きてない事事前に電話
した方がいいんですかね😳?
夫の再検査の結果を聞きに行くのもあるので
何も言わずに行ったらいいですかね?
生理期間中は内診しないので
お話だけの受診なんですけど…💭

一応基礎体温表載せときます😭
ちなみに排卵は、診てもらって判断しているので
確実だと思っています😊

コメント

りぃ

1日が生理予定日だと
多分5日に検診しても
まだ胎嚢見えないと思います。

私がそうでした😭

生理予定日から1日遅れで
検査薬して陽性で
次の日病院の予定だったので
それを伝え内診しても見えず😭

このまま生理こず気になるなら
検査薬してみてもいいかと思います☺
妊娠してたら結果を聞きに行く時に
受付で言えばいいですし
陰性で生理が5日までこなければ
それはそれで伝えた方がいいかと思います。

カナデ

私ならとりあえず、5日まで待って見て。祝日だし。

生理がきていなかったらまず連絡して
病院の指示を聞いてみます😊

妊娠しているといいですね😉