※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

生後11ヶ月〜12ヶ月の子の鼻風邪ってどれくらいでよくなりましたか?

生後11ヶ月〜12ヶ月の子の鼻風邪ってどれくらいでよくなりましたか?

コメント

1ヶ月とかかかってました(><)

• ちょこみんと

ちょこみんと

それは大変でしたね💦鼻風邪しぶといですよね😖

• 11月3日
あや

うちの子もなってました!
先週くらいからでしたが、小児科にいって薬をもらってやっと良くなってきたところです!
約2〜3週間くらいですかね?!

• ちょこみんと

ちょこみんと

やはりそれくらいかかりますよね💦うちは2度目で鼻ズルズル可哀想です😭

• 11月3日
  • あや

あや

本当寝てる時とか苦しそうで可哀想でした😭
    あとは吸引器で取ってあげてました!

• 11月4日
さっきぃ

そんなにかかるんですか!?
うちも昨日の午後から鼻水ダラダラで…少し熱いけれど祝日だから病院いけずのままです、、

• ちょこみんと

ちょこみんと

どうやら長引くようです💦祝日かぶると困りますよね😖おだいじにしてください!

• 11月3日
まき

1ヶ月かかりました😭毎日、病院に吸引と吸入に行ってました💦ようやく夜眠れるようになりました😅

• ちょこみんと

ちょこみんと

それは大変でしたね💦夜寝苦しそうなのが一番気の毒で😭うちも早く治りますように…

• 11月3日
Sou mama

まさに!2日前くらいから絶賛鼻風邪中です 笑
昨日の夜 詰まって寝苦しそうだったので本日小児科でお薬もらってきました(^^)

• ちょこみんと

ちょこみんと

寝苦しそうなのが見てて気の毒ですよね💦鼻風邪流行ってますね💦おだいじにしてください!

• 11月3日
しーまま

うちも鼻風邪真っ只中です😂
昨日から酷くなってきたので今日病院いこうと思ってたら、祝日だったの忘れてました😭😭
だいたい薬飲んでても毎回2〜3週間かかります💦