※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃんが授乳後2時間で泣いて起き、授乳間隔を3時間にこだわりすぎているか心配です。

生後23日完ミです。
80〜100飲ませてます。
2時間くらいで泣いて起きます。
抱っこしたりオムツ変えたり何してもダメです。
授乳間隔を3時間にこだわりすぎないでも大丈夫でしょうか、、。

コメント

クルン

抱っこやあやしてみたりしてもどうしても無理そうなら2時間とか2時間半であげてましたよ😁

• ぷーた

ぷーた

胃に負担がかかるとか聞いたので泣いてますがどうにか抱っこして粘ってました😥ありがとうございます!

• 11月3日
3児のママ

気にしなくて大丈夫です😊✨
赤ちゃんの個人差があるので、気にしないで沢山愛情をあげて下さい☺️✨

• ぷーた

ぷーた

こだわりすぎて泣かせっぱなしでとても可哀想なことしてました😭ありがとうございます!

• 11月3日
man☺︎

こだわりすぎなくていいと思いますよ!! 私120くらいあげてましたよ!^ - ^

• ぷーた

ぷーた

100残す時もあるので、よく寝た時は120あげたりもしてみます!ありがとうございます!

• 11月3日