※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももへ
その他の疑問

産後ずっと忙しく、脚が乾燥するなぁ…と思ってさっき見たら、腿から脛ま…

産後ずっと忙しく、脚が乾燥するなぁ…と思ってさっき見たら、腿から脛までビックリするほど粉ふいてカッサカサでした笑

ツルツルの子供たちを保湿するだけ、自分は顔の化粧水、美容液で精一杯。

さぁどうしよう。

皮膚科のヒルドイド塗ったけど、これでも足りなそうです。

なにかいい保湿アイテムありますか?

コメント

e

わかります!!毎日お疲れ様です。
亜鉛華軟膏という軟膏がかなーーり濃くてしっとりで(白くなるくらい)かかとのカサカサにも効くくらいしっとりです!!

• ももへ

ももへ

ありがとうございます。
    それ、子供のであった気がします。
    結構ベトベトしますよね…?

足全体塗ったら大変なことになりそうですけど、あまってるので、やってみまーす!!
    ありがとうございます✨

• 11月3日
  • e

e

そうですベタベタします🤣
    もういっそベタベタでもいい!!と、寝る前に塗ったくったりします。笑

• 11月3日
  • ももへ

ももへ

昨日早速やってみました!

今朝しっとりです✨

ありがとうございます。

うちにあったのはキンダーベートってよわーいステロイド混ざってたのでいつもはだめですけど、ひどいときにまたやってみます。
    ありがとうございました。

• 11月4日
  • e

e

次の日しっとりしていていいですよね!お風呂上がりの乾燥も多少マシになるかと思います♪

• 11月5日