※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家族・旦那

義父母と同居しています。さっき子どもたちと公園から帰ってきたら、で…

義父母と同居しています。
さっき子どもたちと公園から帰ってきたら、でかけていた義母と姪が帰ってきていて白い子猫もうちにいました!
もらってきたとのこと💦
朝会ってるし、赤ちゃんと生まれるし、普通一言言いませんか??

頭にきて、もらってくるなら一言朝言ってくれればいいのに、ていうか普通言いますけどね、と言ってしまいました💦
義母は無言で部屋に引っ込みました😓

コメント

まぁぁぃ

一緒に暮らしてるのであれば一言言って欲しいですね(^^;私も同居してるので同じ立場なら同じように言いますね!
前々から決まってたなら尚更。
赤ちゃん産まれるなら色々心配になりますし。。
うちは私が完全室内のネコ飼っていますが、それでも産まれる前に念の為にノミダニ駆除飲ませたり、年1回の予防接種時期だったので受けさせたりして子供と共存出来るように色々しましたから(^^;