※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

生理予定日が11月1日で、昨日の夜妊娠検査薬で陽性反応が出ました。乳の張りがなくなり不安です。妊娠継続できている方の経験を知りたいです。来週病院に行く予定です。

生理予定日が11月1日で、昨日の夜妊娠検査薬陽性反応がでました✨
人工受精2回しての初めて陽性反応を見てとても嬉しく思っていました。
しかし今朝から乳の張りが全くと言っていいほどなくなってしまいました😭元々そんなに張ってなく、触れると痛いかな?っていう程度でしたが、、
化学流産になってしまうのではないかと不安です😢
来週病院に行ってみようと思いますが、同じような方や似たような経験された方で妊娠継続できている方おられますか?

コメント

えりえりえり

今日生理予定で2日に検査薬で陽性でました!

わたしもなにも症状がなくて(乳首が少し痛いくらい?)妊娠してるのか実感ないですヽ(:▽;)ノ

• のんのん

のんのん

わ〜💕💕順調にいったら同じくらいの予定日になりますね🌹嬉しいです!
    来週病院行くまで不安ですが、同じような方がおられて安心しました(^^)/
    回答ありがとうございます!!

• 11月3日
  • えりえりえり

えりえりえり

同じくらいですね!
    ほんとは6.7周くらいで病院に行きたいんですけど(2週間後くら)仕事の関係で6日に予約とりました!
    きっとまだなにも映らなくてモヤモヤするんだろなぁって今から思ってます'`,、(⇑∀⇑) '`,、

• 11月3日
  • のんのん

のんのん

私もです!胎嚢と心拍一緒に確認できた方がお金もかからないのでいいかなーっと思っていたんですけど、仕事の都合や不安な気持ちを少しでもなくしたくて7日に行きます!
    来週行ってもまた違う不安が出てきそうですが😢
    それまで赤ちゃん流れないで〜😭😭
    お互い順調に育っているといいですね💕💕

• 11月3日
  • えりえりえり

えりえりえり

同じですね!
    一人目の時も4週6日とかで行って排卵がずれてたのか3週ですねーこれかなー?って点しかありませんでした笑

お互い順調だといいですね!!

• 11月3日