※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

次の日起きれなくてせっかくの休日寝て過ごすなら明け方までゲームしな…

次の日起きれなくてせっかくの休日寝て過ごすなら明け方までゲームしないでよ
お友だちも独身だからわからないかもしれないけどちょっとは気遣わないの…?
生まれたら2人きりの時間なんかほとんどないのに何も考えてないんだね

コメント

ぴつ

わかりますー
うちは子どもが生まれてからも、旦那の友達に子どもがいないので平気で休みの日も遊びに誘って出かけます。
ちなみに今日もです。
男はどうしたったなんだって変わらないんですよねー

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます😢
    女性同士って結婚した友だちを夜飲みに誘ったり休日に遊びに誘ったりってあまりないので尚更理解できないですよね
    お友だちにも旦那にも腹が立ちます😪

• 11月3日
ぺんちゃん

私もよく怒ってました💦
赤ちゃん産まれてからも変わらずですが、旦那との時間なんて今はいらないので(笑)もうなんとも思わないです!
産後は帰省のたびに二人でデートできるよう義母が孫の面倒見てくてます。

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます😭
    私もいつか旦那との時間なんていらないって思うときがくるのかな〜と思います…
    生まれたらきっと赤ちゃんが可愛すぎて😂そんな時間必要ないのかなとも思うのですが今はただ寂しく思います💦

• 11月3日
チビ子

うちもまだ寝てまーす。
まだ結婚して半年ですが、でっかい子供だと思ってます。

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます😌
    いつまで寝てるんだか…🔪
    ほんと大きな子どもですよね〜いつまでこれが続くのかと考えただけで頭痛が🤦‍♀️

• 11月3日