※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那の娘愛が強くてそろそろ嫉妬するよ?そして娘が高いのもわからずおも…

旦那の娘愛が強くてそろそろ嫉妬するよ?
そして娘が高いのもわからずおもちゃ強請ると1万してても買おうとするのやめよーーか😑😑
この人、好きな物や好きな人とことん好きになるけどあたしのこと放置したり軽く貢ぎ癖あるよね??
前はあたしだけだったのに〜😑💭
娘だからいいけどたまに娘どかしてあたしのこと抱っこして??ってなる……
まあ実際は寝てる間にしか甘えないようにしてるけど

コメント

とみきち

ラブラブでいーですね

• さー

さー

仲悪い時は悪いですけどね(笑)

• 11月3日
けろけろけろっぴ

まだそんな気持ちがあるのが
素晴らしいです\( ˆoˆ )/

• さー

さー

仲悪い時はすごい仲悪いけど仲いい時はとことん仲いいんですよね😂 産後最初はなかったです(笑)

• 11月3日
空色のーと

あら♡
素敵な家族愛✨

ご馳走様です😊

• さー

さー

この家族愛がいつまで続くのか…(笑)

• 11月3日
  • 空色のーと

空色のーと

娘さんがパパイヤ!ってなるまでかな(笑)

我が家も、昨日は長男の遠足でパパは娘と二人。自分の行きつけの美容院に連れていき、お互いヘアカットに可愛くアレンジまでしてもらい、デパートのレストランでこれまた可愛いお子様ランチを注文。店内の雰囲気もオッシャレー。

え?私と出かける時、そこらへんの居酒屋とかだったよねー?みたいな🤣

娘って特別なんでしょうね😅

• 11月3日
  • さー

さー

それが来るのを恐れて今のうちに娘にくっつくらしいです😂😂
    パパさんやること一緒です😂😂 いつもは自分で調べたりもしないくせ娘のためならご飯の店も率先して調べるという……😑
    特別なのは産む前からわかってたけど思った以上に娘LOVEが強すぎて苦笑いです😂😂😂

• 11月3日
かか

うちもです!

娘ラブ❤❤パパラブ❤❤すぎて傍から見たら新婚さんですよ!

毎日嫉妬に狂っています(笑)

• さー

さー

新婚ですよね😂😂 そして旦那、お前あたしにそこまででれたことないよね??ってなります(笑)
    たまにそれが原因で軽く喧嘩してます😂

• 11月3日
  • かか

かか

うちもです!喧嘩というか私が一方的にぶちギレてます(笑)

ほっとかないでよーーって( `△´)

• 11月3日
ままりん

うちは息子ラブです😂
3人でハグとかしてますよ🤣❤

• さー

さー

息子さんラブも素敵です😂息子だったら……多分あたしが旦那そっちのけになりそうです(笑) 3人でハグいいですね〜💕

• 11月3日
ひろ

先週、女の子を出産しました😄
うちも、娘愛が強くなりそうな感じがします(笑) 

うちの旦那も、愛しそうに娘を抱っこして、抱っこされてる娘も、私が抱っこしている時よりも、すっかりリラックスして眠ります。
そんな二人の姿が、微笑ましくて大好きなのですが、「私も抱っこされたいー❤️ハグされたいー❤️」と、旦那を見て無言のアピールをしてます(笑)

そのうち、娘と旦那の争奪戦をするようになるのかな。負けそうだ…😧

• さー

さー

出産おめでとうございます💕
    無言じゃなくて言葉に出していいと思いますよ(笑)てか出さないと分かってくれなくて結構放置されます😂😂
    負けそうな時はこの可愛い娘を命がけで産んだあたしのこともきちんと見て!触れ!って言います(笑)

• 11月3日