※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

息子が風邪症状で病院に行けず、様子見中。鼻水は優しく拭いてOK。明日の結婚式心配。大丈夫でしょうか。

息子が今朝からくしゃみと鼻水出てます。
咳は少し前からしていて、病院で「風邪だけど、軽いものだから薬は出さないね」と言われていました。
今朝からくしゃみのたびに鼻から鼻水が出てくるので、病院連れて行こうと思いましたが祝日でした💦
今のところお熱はないのですが様子見で大丈夫でしょうか💦
鼻はあんまり拭きすぎると痛くなっちゃうかなと思うのですが、濡れたタオルなどでちょんちょんと拭いてあげればいいでしょうか❓
これまで風邪という風邪をひいたことがなく、、さらに明日自分の結婚式なので、どうしたものかと思ってます💦

コメント

予定のあるときに体調崩す子供あるあるですね😰(笑)
鼻水だけなら様子見でいいと思いますが、夜に熱が出る可能性もあるのでこまめに様子を見てあげたらいいと思います!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    ほんとに💦
    あるあるなんですね😭
    夜と、明日の朝さらに悪くなっていないか心配ですが、こまめに見てあげようと思います💦

• 11月3日