※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那の奇行が目立つのでGPSを設定したところ、休日出勤と言って仕事に行…

旦那の奇行が目立つのでGPSを設定したところ、休日出勤と言って仕事に行った後、本業は建築関係の現場仕事なのですが、パン工場にずっとピンが刺さってます。

本業の給料明細はずさんで何日出勤しているかわからない状態です。給料的にも休日出勤してるような給料ではありません。

もしパン工場で働いているとしたら、その稼ぎは自分のお小遣いにしていると思います。
毎月カツカツの家計の中から5万もお小遣いを渡しているのに、それでも足りず働きに出てお小遣いにしてると思うと虚しいです。

旦那は女癖が悪く、結婚前からとてつもない浪費家でした。きっと月のお小遣いじゃあ足りないんだと思います。

どうやって話を切り出せばいいのでしょうか?

コメント

ゆゆ

GPS付いてる事ご主人知ってますか?
知ってるならそのままどーしてパン工場にいるの?ってききます
給料も仕事の割に低いし
バレないと思ったの?っていいます

なつ

パン工場の出入りでばったり〜あなた何してるの?や、パン工場から帰ってきたら、パンのいいな香り〜など言ってみるとか???
それか、あなた別で働いてくれてたの??私と旅行に行く資金を貯めてくれてたの?とポジティブに聞いてみるとかですかね😅?
にしてもお小遣い5万てめっちゃありますね🌝