※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
その他の疑問

生後23日の子どもがいます。今日私の職場に保険料の支払いに行くのです…

生後23日の子どもがいます。

今日私の職場に保険料の支払いに行くのですが、皆さんなら下の子を連れていきますか?また職場の人の立場だったら下の子も連れてきてよ!って思いますか?

上の子は連れて行くしかないので行きますが、旦那も休みでいるので下の子はどうするか迷ってます🤔まだ1ヶ月経ってないし。

でも会社の人からしたら見せて欲しいって言うだろうし…、コールセンターでお母さんくらいの歳の女性ばかりの職場です。

ちなみに職場までは距離は約50km、車で片道1時間半から2時間かかります🤔

コメント

mini

下の子は連れていかないです😊1ヵ月検診まだですし、感染のリスクを高めてまで会わせなきゃいけないとは思わないので🙂