※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後、流産の可能性が指摘され、出血があります。化学流産かどうかは病院で確認する予定です。次の妊活に向けて前向きに考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

10月24日(生理予定日)フライングでうっすら陽性
10月28日しっかり陽性
11月1日わずかな茶おり、24日より濃い、28日より薄い陽性
11月2日朝からしっかり茶おり→産婦人科受診し、尿検査でも妊娠反応極わずか、点が見えるが胎嚢かわからない、子宮内膜もプルプルしてるからもうすぐ生理が来るのでは・・・妊娠初期の流産
と言われ、帰ってきてからしばらくして出血、普段の生理より1日目にしてはかなり多いしレバーみたいなのも出た

これは化学流産と判断していいんですよね💦💦?!
次回は13日に病院受診の予定です💦

昨日はショックでショックで一生分泣きましたが、今はこの出血で子宮が綺麗になったら次の妊活に早く行きたい!と考えるようにしています。

みなさん、教えてください😭

コメント

兄弟ママ

化学流産ですかね、、

私も2人目を産む前に
一度化学流産してます、、
化学流産した次の月には
2人目を授かりました!

  • まいまい

    まいまい

    ですよねー💦

    今月頭に化学流産の場合、この出血を生理開始としていいんですよね😅?
    この予定で行くと16日に排卵予定と出ています。
    遅れることもあるということなので、タイミング取れるだけ取れればと思っているのですがそれでも授かる望みはありますかね♥️?

    • 11月3日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    化学流産の出血を生理開始と
    考えました☺️

    ただ、私の場合
    排卵が1週間遅れました!
    (排卵検査薬を使用してたので
    わかりました)
    けど、無排卵になる方も
    いるみたいです😭

    たくさんタイミングを取れば
    その分授かる可能性は
    高まると思います☺️

    • 11月3日
  • まいまい

    まいまい

    分かりました😀

    私も排卵検査薬しようかと思っているのですがいつも相談にのってもらっている助産師さんには、あまりシビアに考えずに回数を増やしなさいと言われました♥️

    お空に帰った子がまたすぐに戻ってきてくれるよーに頑張ります!
    ありがとうございました!✨

    • 11月3日
にゃみへい(24)

化学流産の末の自然排出だと考えていいと思います、
13日に子宮内が綺麗になっているか確認して綺麗になってたらOKだと思います!

  • まいまい

    まいまい

    ですよね♥️
    16日排卵予定なんですがもし仮に子宮内膜が排卵に向けて育っていたらどうなるのでしょうか・・・💦?

    • 11月3日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    普通の生理と変わりはないので、予定通り排卵は来ると思いますよ☺️
    今月はもしかしたら難しいかも知れませんが来月から望みは沢山あるので無理せず頑張ってください☺️

    • 11月3日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね😀
    少し安心しました♥️
    13日の受診の時にまた先生に相談してみます(´∀`)
    ありがとうございました!

    • 11月3日