※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama!24
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。兄に取られないものを探しています。何がいいでしょうか?

いつもお世話になっております。
2人目の1歳の誕生日プレゼントが決まらず、
みなさんの知恵を
貸していただきたいです(T_T)


上の子は男の子ですが、
女の子でも遊べるような
ボールテント
ジャングルジムとすべり台
ロディみたいなやつ
音楽がなる手押車
ぬいぐるみたくさん
赤ちゃんのおもちゃたくさん
ブロック
積み木
などなど意外とたくさんあり…

1歳だとまだ充分遊べるかなって感じです。

先月のクリスマスには
動く猫のぬいぐるみ?をあげたのですが
結局お兄ちゃんに取られました。笑

2歳の誕生日には
おままごとキッチンセット
みたいなのが欲しいなー
って決まってるのですが、
1歳ってなにがいいんだろう…と。

息子の時はボールテントでした。
そのあとはほぼトミカ(・・;)

他の方の投稿なども見て
カバー?ガード?みたいなのがついてる
三輪車か車の乗り物でもいいのかな
とか思ってるのですが…
車はお兄ちゃんのがあるけど
三輪車はないので(*_*)


あと3日なのに候補もないです(T_T)

1歳の女の子は
なにがいいんでしょうか_| ̄|○

コメント

yuzu1221

我が家は1歳の誕生日にままごとキッチンとままごとセットあげましたよ(⋈◍>◡<◍)
1歳になりたてはすぐ使いませんでしたが…2歳になる前には使い始めました(^^)

あとはメルちゃんやポポちゃんなどの赤ちゃんお世話系も大活躍でした(*´∪`)


今年のクリスマスに下の子がもらったディズニーイングリッシュのガチャガチャ?も良かったです(^^)

  • 2kids.mama!24

    2kids.mama!24

    ご丁寧にありがとうございます♡
    やっぱり女の子はおままごとかポポちゃんは定番ですよね!!2歳前に使えるならおままごともいいですね♪

    子どもってガチャガチャ好きですよね(*_*)上の子が欲しいって言ってるので取られそうですが、一緒に遊べて良さそうです♡

    • 1月12日
  • yuzu1221

    yuzu1221

    お人形用のベビーカーなどもかなり使いました(⋈◍>◡<◍)

    うちも上の子が選びました笑
    今は2人で遊んでますよ(*´∪`)

    • 1月12日