※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子の服装について相談です。シンプルで落ち着いた色合いが好きで、男の子の服も気になるそうです。シンプルで可愛い服装のアイデアを募集中です。

5ヶ月半くらいの女の子を育ててます( ˶˙ᵕ˙˶ )
皆さんどんな服装されてますか!?
私が柄物やめーっちゃ可愛い服装よりもシンプルなのが好きで、色も落ち着いた感じのものばかり買ってしまいます( •́ .̫ •̀ )
女の子のより男の子のコーナーに目がいってしまうほど💔
今朝、白ニットにデニムのズボンを合わせてたら「え…ナダルやん•́ω•̀)💦」って感じになってしまいましたΣ(゚д゚;)
シンプルだけど可愛い服装されてる方、どんなのを着せてますか🤔💭
写真もあるとありがたいです゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

♡♡♡

3ヶ月の女の子育ててます!
月齢違うんですが、共感したのでコメントしました😲✋🏻

わたしもフリフリ!とか、ピンク!とか、女の子っぽい服が苦手で、なかなかいいものに巡り会えず、男の子っぽい服装になっちゃってます😂
ナダル笑っちゃいました😂

最近買ってよかったって思ってるのは、Ampersand babyのカバーオールです!
女の子すぎないけど、かわいらしくて、後ろにさりげなくチュールもついていていいですよ😍
写真は、サイトのものですが😂

セパレート着れるようになったら、ボーダーにデニムのジャンスカとか着せそうです😂

• ss

ss

お返事遅くなりすみません( ´:ω:` )

やっぱり男の子っぽくなっちゃいますよね💦
    髪の毛薄くなってきて余計ナダルですー( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑

サイトで探してみました!
    めっちゃ可愛いですね✨
    ズボンだけじゃなくて、スカート入れたら少し女の子ぽくなりそうですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

デニムのジャンスカ良いですね( ¨̮ )!!
    今の時期ならタイツとかプラスしても可愛そう…って思って買って着せて見ました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    脱男の子できました♡笑

• 11月13日
らむ

私も同じ5ヶ月半くらいの女の子育ててます( ´ω` )
私も自分好みになると白とかグレーとか黒とか色味のないやつばかり買っちゃってます😂そして男の子コーナー見ちゃいますね😂女の子だからピンク〜とかがどうも苦手で🙇‍♂️お義母さんにはメンズライクだねって言われますが私の趣味だからーって言ってます😂笑
私はバースデイで買った2着が自分のお気に入りでよく着せてます🙌💘
柄物ですが色が落ち着いてて秋冬っぽくて即買しました笑 持ってる服の中では女の子っぽいやつです( ´›ω‹`)笑

• ss

ss

お返事遅くなりすみません(`;ω;´)

好みの色を探してたら気付いたら男の子コーナー行っちゃってます(笑)
    まだまだ主張ないんで親の好みなりますよね( ¨̮ )✨
    秋らしくてこの時期にめっちゃ良いですね(๑´˘`)ノ~♡
    しかも可愛い✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    キャミ重ね着風(?)とか胸元切り替えのやと、一気に女の子ぽくなりますね◡̈*♡.°⑅
    旦那の休みにバースデイ連れて行って貰って探してみます(*˘︶˘*)♡

• 11月13日