※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
子育て・グッズ

大分市内で色んな色のペロン布付き園帽を売っている店を知っていますか?スクールショップで売っている可能性はありますか?

おはようございます。

大分市にお住まいの方にお尋ねします。
大分市内で園帽🧢売ってる所ご存知ないですか?
DAISOに赤白帽がありましたが、出来れば赤白帽ではなく色んな色のある…そして首部分にペロンとした布がある園帽が欲しいです。

園には入ってないのですが。
きなみとかのスクールショップって小中学校のイメージなのですがもしかして園帽売ってますか?

宜しくお願いします。

コメント

くろ

幼稚園で買ったタレ付きカラー帽子は『ひかりのくに』というタグが付いていました。
カラー帽子が園でまとめて注文なので何処のお店かネット注文かは分かりませんが、園指定のトレーニングシャツ等は忠文堂さん(中央町やわさだのデサキ内にあるお店です。)でした。
園の制服とは別の時に帽子は注文して受け取ったので通わせている園もネット注文なのかも?しれません。

市内で物を見てから購入されたいのでしたらお役に立てる情報では無いかもしれませんが、ネット等で『カラー帽子、タレ付き』で検索すれば通販しているところも見つかります。

• NEKO

NEKO

回答ありがとうございます😊
    お礼が遅くなってすみません💦

ネットで検索してみました!
    結構お値段しますね😅
    送料などがかかるのが〜と思って実店舗で探してたのですが、もうちょっと考えてみます。
    ありがとうございました😊

• 11月5日