※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

兵庫県西宮市在住です。朝は冷えますね。エアコンをつけていますか?外出時や家での子供の服装について相談です。自分が寒がりなので、子供の服装が心配です。昨日は半袖メッシュの下着にロンTにフリースを着せていました。これで寒くなかったか心配です。

兵庫県西宮市に住んでます。

さすがに朝から冷えますね。
起きた時の室温は18度でした。

エアコンなどいれてますか??

外出時や家で過ごしている時のお子さんの服装は、どんな感じにされてますか??

自分が寒がりなので、それにあわせていたら子どもにとっては暑くなるのかな?と思ったり、それでいいのかな?と思ったり…。昨日は、半袖メッシュの下着にロンTにフリースの羽織を着てました。これでは、寒かったかな?

コメント

むむ

兵庫です、私も寒がりなのでわかります〜もう全力で最強のヒートテック着てますもん。。笑

羽織あれば大丈夫だと思います!
うちはロングの肌着に、Tシャツかトレーナー着せて、ニットの上着を持ち歩いてます
一歳2か月です。

はる

西宮市ですヽ( ・∀・)ノ

室内は長袖ロンパースにフリース生地のつなぎか長袖下着にロンTとズボンで過ごしてます。フリースを着てない時は常に腹巻きもしてます(笑)

外出時は自転車での移動が主なので長袖ロンパース+裏起毛トレーナー+スエットパーカー+裏起毛ズボンで自転車に乗ってる時は毛布でぐるぐるにしてます😂

ちなみにうちは室内で極暖+スエット着て、裏起毛ズボンはいてぬくぬくです(笑)