※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

旦那さんの家族は風疹予防接種を拒否し、息子との時間をあまり取らない様子に不満を感じています。外では良いお父さんを演じていますが、家庭内では関心が薄いようです。

現在妊娠6ヶ月で私の家族は風疹の抗体検査して予防接種が必要だったからしてくれたのに旦那さん家族は風疹ならないからとか旦那さんなんかそんな風疹なんって流行ってないしお前の家族はすぐテレビに影響されやすくて予防接種しちゃうんだねって言われたんですけど。
1週間夜遅く帰ってきても息子の顔は見に行かない土曜日は遊びに行く休みだから息子と遊ぼうとかお風呂に入れようとかいう気は無いのでしょうか。
土日休みでも息子と遊ぶとか本当になくてちょっと自分の機嫌がいい時しか相手にしません。外では良いお父さん演じてますが最近大きくなった息子を抱っこするの嫌がります。

コメント

ママリ

最低すぎてクソすぎて…人の旦那さんと家族に申し訳ないですが酷すぎますね。

• う

自分が神経質なだけなのかと考えますけど本当に風疹は怖い病気なのでしっかりしてほしいです。

• 11月3日
R

旦那がそんなだったら引っ叩いちゃうかもしれません😓w
もっと自覚を持って欲しいですね。

• う

何言ってもマタニティーブルーと笑って馬鹿にされるだけなのでもうどんな教育されたらあんな男に育つのか知りたいです。

• 11月3日
usaton

旦那さんの家族はめったに会わないなら風疹の抗体検査しないとしても、旦那さんは抗体あると思ってても一応やってほしいですよね!!
何かあったときにどうするの?!って思いますね。
テレビに影響されて…ってというかかかってしまってからじゃ遅いからその前に予防しようって話なのに。

外でよく見られたいと思ってるなら家でもやってほしいですよね!!

まさみみ

そんな旦那さんなら…申し訳ないですが、一緒に人生を過ごしたくありません😣
いさん家族が影響しやすい?ちゃんといさんやお子さんを考えてしてくれてるのに…なんて罰当たりなんでしょう…旦那さんがそんな考えやから、旦那さんの家族もしないんでしょうね😱

がつんと一度言われてもいいのでは?
いさんもお子さんも、今から生まれてくる赤ちゃんも可哀想です😢

桜桃🍒

旦那さんみたいな人たちが風疹を広げてるんでしょーねー
自分は大丈夫〜みたいな。

お子さん可愛くないんですかね〜酷い父親だと思ってしまいました。