※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

MOGUの授乳クッションがおすすめです。胸が小さくても使いやすく、へたりにくいです。第二子用に検討中の方におすすめです。

おすすめの授乳クッションを教えてください!とくにMOGUが気になってます。胸がそんなに大きくないので、高さがあってへたりにくい物を希望してます。

上の娘は1歳半まで西松屋のU字型のを使ってました。一瞬でへたったのでタオル詰めて使ってました笑

エルゴも使用経験あるのですが、独自の凹凸に慣れず、売ってしまいました😭

気がかなり早いですが、第二子用です。最近不安な事も多く、ネガティブな事を考えて無意味にヘコむので、第二子育児グッズを妄想することでテンションを上げたいと思っています。

コメント

まるまる

MOGU使ってました!全然へたらず良かったですよ🙆‍♀️✨
抱き枕にもなるやつはすぐへたってダメでした😅

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😊
    MOGUやっぱり良いのですね🌟
    口コミ見ると「夏は暑そう」というのがあったのが気にはなりましたが、やっぱり欲しくなってしました🎶

このまま順調であれば、購入リストに入れようかなと思います、ありがとうございます!

• 11月3日
あ

ディモワ使ってます!見た目も可愛いし今のところへたってません😊
私も1人目なんどかエルゴは体にあわず、今回ベビービョルンを買いました✨

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます😊

ディモア知らなかったので検索しました!確かに可愛いし高さがあり、使いやすそうですね🎶しかもお値段がMOGUよりお安い!

候補として頭に入れておきます🌟ありがとうございます😊

• 11月3日