※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

おはようございます💨最近歩けるようになってきて保育園でも公園にお散歩…

おはようございます💨
最近歩けるようになってきて保育園でも公園にお散歩行ってると話を聞いて
暇だから日中近くの公園に行こうと思ってるんですがみなさんは何を持っていきますか?

コメント

ARmam♡

歩きたてのよちよち感が
たまらなくかわいいですよね💓

私は必ずお茶、タオルは
持っていきます😊

• さき

さき

そうなんです😇

ありがとうございます♀

• 11月3日
とっとしゃん

私はボール、お砂場セット、シャボン玉、飲み物は持っていきます。
娘は被ってくれないのですが帽子もあると安心かなと思います。

• さき

さき

ありがとうございます♀
    ボールって大きめのですか?

• 11月3日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

大きめのほうが持ちやすいかもですね。うちのはバレーボールくらいの大きさのゴムボールです。100均で買いました😊

• 11月3日
  • さき

さき

そういう遊べるのを持っていくの楽しそうですね✨

• 11月3日

近くとはどれくらい近いですか?😊
うちもこの前歩きで公園連れて行きましたが、徒歩5分ほどなので、貴重品、シャボン玉、娘のお茶だけ持って行きました!
着替えやオムツ替えは、万が一でも自宅近いから要らないと思って😊

• さき

さき

徒歩2分のところと5分のところがあります☀️近場しか行きたくないのでそこに行きます!
    オムツは替えられないし持っていかなくても大丈夫ですかね😉

• 11月3日

うちはおやつとボール、小銭です。
私の近くの公園は砂場ないので、ある所だと砂場せっと持っていきます。
おやつはぐずり防止ですが、、、基本的にそこでおやつタイムする事もしばしばあります笑

• さき

さき

そうなんですね!
    ありがとうございます😃

• 11月3日