※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん♡
子育て・グッズ

車で離乳食の時間になる場合、ベビーフードをSAであげるのがいいですか?

いま6ヶ月で離乳食始めて1ヶ月ちょっとでまだ一回食です!
今週車でお出かけしようと思ってるんですが朝早めにでてくのでいつもの離乳食の時間は車の中です!
そういう時はどうしますか?
ベビーフードですか?1回くらいはなしですか?
もし、ベビーフードをあげるなら車の中よりSAで止まった時にあげた方がいいですか?

コメント

ちぇりい

いつもは手作りorベビーフードどちらメインですか?(^^)
手作りでしたらベビーフードをいきなりあげると、食べてくれないかもですね(>_<)そしたらもったいないし、その時期ですし私なら1日お休みしちゃうかもです💦
それかベビーフードをSAで温めてあげます(^^)

  • めたん♡

    めたん♡

    いつもはほとんど手作りです😗
    6ヶ月頃なら1回くらいはおやすみしても問題ないんですかね🙂
    ちなみにSAで温めるところあるんですか?

    • 1月11日
  • ちぇりい

    ちぇりい

    問題ないと思いますよ〜量もそんなにないと思いますし(^^)
    広いところなら貸してくれると思います♩

    • 1月11日