※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
お出かけ

東京都大田区、京急本線の六郷土手駅付近に住んでいる方や行ったことあ…

東京都大田区、京急本線の六郷土手駅付近に住んでいる方や行ったことある方教えてください。

夫が職場の人たちと最寄りが六郷土手駅の多摩川緑地野球場に行くので、娘(1歳1ヶ月)も連れて行きたいと言っています。
しかしママパパマップで調べても近くにおむつ交換できる場所や授乳できるような場所が見当たりません。行くのは今月の土曜日だそうです。
川崎駅で乗り換えになるので、そこでおむつ交換など済ませるのが良いのでしょうか?

何か知っていることがあれば何でも良いので教えてください。お願いします。

コメント

ふうせん

確か、駅から徒歩200mくらいにあるマックスバリューのトイレはバリアフリーのトイレが1つあって、そこにベッドもあり、オムツ替えスペースになってましたよ!!

ふうせん

あ、野球でいくなら六郷土手から土手へ出ると球場目の前に緑地事務所がありまして、土曜も解放してると思うので、そこにも食堂や休憩スペースやトイレありますよ。ただ昭和レトロ感満載ですが( ̄▽ ̄;)

• つぐみ

つぐみ

マックスバリュも緑地事務所も地図で確認できました!
    徒歩圏内におむつ交換と休憩できる場所があると思うと出かけるハードルがかなり下がりました。
    とても助かりました。
    天気が良ければムスメを連れて行こうかと思います。
    朝早くにありがとうございました。

• 11月3日
  • ふうせん

ふうせん

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    六郷は実家から近く、生まれ育った地域なので、小さい頃父親が草野球やっててよく連れていかれていましたので緑地事務所は昼御飯食べたり休憩したりよく利用してました(^-^)小さい頃なんで30年くらい前になりますが、当時ですでにレトロ感満載だったので、もう無いと思ってたのですが、まだ現役みたいです!!
    土手の野球やる隣に公園もあるのでお子様も多少遊ばせられると思います(^-^)
    楽しんできてくださいね(*•᎑•*)

• 11月3日