※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
家族・旦那

愚痴です。旦那が今日飲み会でした。終電近くに連絡が入り先輩が潰れた…

愚痴です。
旦那が今日飲み会でした。
終電近くに連絡が入り
先輩が潰れたから連れて帰ってるって
はっ?って感じしません?
ただでさえ泊めるのはイヤなのに
急にだし酔っ払いだし酒臭いし
ほかに人もいないみたいで
先輩の奥さんにも電話させて
迎えもこれないみたいで
4ヶ月の赤ちゃんいるので
送っていくわけにはいかず
今日は元々旦那には
和室で寝てもらう準備してて
急遽そこに布団を引っ張り出して準備

世話になってるとか知ったこっちゃない
明日居間がホルモン臭と酒臭さが
充満してると思うとほんと憂鬱です。
娘が過ごす場所が、、、ってなります。

そして旦那は明日朝から釣り
片付けは全部わたし
先輩が寝た布団捨てたいくらいです😂
旦那も旦那だし
先輩も自分が飲める量考えろって
いい歳して潰れるまで飲んでんじゃねーよ
本当イライラしかしない


コメント

あい

タクシーで帰ってもらったらどうですか?

  • まあち

    まあち

    言ったんですけどね。
    住所分からないし奥さんも寝て電話繋がらないみたいで

    • 11月3日
もちもち

タクシーで帰らせるか、その辺のホテルで1泊してもらっては?

  • まあち

    まあち

    住所分からないしホテルもいっぱいだったみたいで
    本当かどうかわからないですけど

    • 11月3日
こまま

うわー、それはムカつきますね。
タクシーのせて帰らせろよって感じです。
先輩の奥さんは悪くないけど、迎えにこれないからってなんでうちが…とも思いますね…
ご主人に片付け自分でしてね!っていうのもダメなんでしょうか??

  • まあち

    まあち

    ちょーむかつてます😂
    旦那がどう話したか分からないけど
    奥さんもお願いしますっていったみたいで
    そこでタクシー乗せてって言えよって思っちゃいました!
    言っても場所分からないとかで余計仕事増えそうで😞

    • 11月3日
はる

タクシーで帰らせますね!

  • まあち

    まあち

    住所分からないみたいです

    • 11月3日
  • はる

    はる

    奥さん、、お願いしますってなんですかね?意味わかんないですね、、、。

    • 11月3日
  • まあち

    まあち

    そこでタクシー乗せて下さいって言って欲しかったです、、、
    それ聞いてからタクシーで帰らせにくくなってうちで寝てます

    • 11月3日
  • はる

    はる

    先輩もその嫁も世間知らずですね、。

    • 11月3日
  • まあち

    まあち

    年上ならしっかりしろよって思っちゃいます!
    自分だったらそんな事言えないです!

    • 11月3日
  • はる

    はる

    〇〇までと伝えてタクシーに乗せてもらえないでしょうか😭本当にすみません😭ってなりますよね?!あり得ないです

    • 11月3日
  • まあち

    まあち

    そうなりますよねー
    旦那の醜態を人様の奥さんに見られたくないですよね?
    意地でも家に帰らせます!

    • 11月3日
かなこ

わたしなら
とりあえず免許書とかあるはずなので
それをタクシーのおじさんに伝えて送ってもらいますね。


絶対泊めません!
いい大人なんだし、自分でなんとか帰れとおもいます!

子供がいるならなおさらですよね!

  • まあち

    まあち

    その場にいたらそうしますよね
    旦那もだんなで連れて帰るしか頭になかったみたいで

    私は兎も角娘が可哀想で
    遊ぶ部屋からが臭くなって
    朝から窓全開決定です

    • 11月3日