※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

スタジオアリスでの子供の写真撮影は無料ですが、写真にかかる費用はいくらでしょうか?

もうすぐお食い始めがあります、
それに合わせて、スタジオアリスで、子供の写真を撮ろうと思います。
とるのは無料と聞いたんですけど、写真にお金はどのくらいかかりますか?

コメント

ゆ

撮影料3000円はかかります!
写真は大きさや。物によって値段が変わります。セットで三万円とかするのもあったりストラップで二千円など。
写真を買った写真は一年後DVD?でもらえるので現像などはし放題なので、とりあえず安いのをいっぱい買ってっていう方もいます!

• ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます😊

• 11月3日
みぃー

うちは写真4枚で4万しましたー😭💦

• ゆう

ゆう

そんなに高いんですか?!😱😱😱

• 11月3日
  • みぃー

みぃー

増えデジってアルバム買ったらこうなりました。笑
    高いですねー😭

• 11月3日

クーポンとかなければ撮影料は3000円ですよ。写真はサイズやグッズなにを買うかバラバラで専用のアルバム用の四つ切り写真だと一枚5000円くらいです。キーホルダーだと1000円くらいでかえます。

• ゆう

ゆう

セットじゃなく、バラバラで買ったら安くなりますかね??😭

• 11月3日

退会ユーザー

うちは出産した病院のクーポンで撮影料と四つ切り写真一枚は無料になって、両面キーホルダーを二つ買っただけなので出費は4000円です。
    一年後には四つ切り写真で選んだ一枚とキーホルダーでえらんだ四枚ぶんのデータが500円でかえます。

• 11月3日
おるたな

撮影料無料のチケットやハガキなどをお持ちなら無料になります(^^)
チケットが無ければ3000円の撮影料がかかりますよ~💦💦

メルカリなどで、無料+四つ切写真付きのチケットなど出ています(*^^*)

• ゆう

ゆう

見てみます!ありがとうございます😊

• 11月3日
shan。

うちもお宮参り&お食い初めスタジオアリスでとりました!産院から撮影無料券(3000円)いただいてたので撮影量はかかりませんでした。写真4枚入りアルバムとキーホルダーで2万円位でした!

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

撮影料はみなさんのいう感じです!
写真はうちは上の子も下の子もセットのやつにしたので5万くらいでした!

オタママ

先日七五三撮りました。撮影料半額使って7万くらい買いました。
お食い初めだと写真初めてでしょうか?
これから先色々撮っていくのであれば、高くても増えデジアルバムで増やしていくのがいいと思います。
撮るだけで形にこだわらないのであれば、キーホルダー(700円くらい)や、写真のキャビネサイズ←3000円くらいかな?で充分です。
なので、どれくらいかかるかは、自分の気持ち次第ですかね(笑)

買いたくならない、費用を押さえるコツとしては、何着も着ないことと、何ポーズも撮らなくていい!と初めにスタッフに伝えることです。

パトラッシュ

今はこういううお食い始めキャンペーンやってるみたいですよ😊
撮影と写真立て1つで3000円で、10000以上買ったら他にもプレゼントがあるとかあります✨
うちはキャンペーンや特典などいっぱい使いましたが、どの写真も捨てきれなくて頑張ったけど4万〜6万かかりました(^_^;)

大きさにもよりますが、写真立てやアルバムは1つ5000円〜2万くらいします。

キャンペーンや特典をうまく使うと通常3、4万かかるものが2万くらいで写真立て、アルバム、台紙、ポストカードなど色々買えるかな。って感じだと思います🌼

• パトラッシュ

パトラッシュ

これもです🌼

• 11月3日
a-chan

私はいつもスタジオアリス利用してて
15000円くらいにおさまるようにしてます(^^)
金額決めていかないと、いっぱい買っちゃうので😂
ちなみにいつもと言うのはお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、初節句、1歳バースデー、七五三です。
webから予約すると特典!とか1万以上購入で特典!とか1年後にデータ500円で購入できるとかありますよ❤️
私はフレーム付きの1枚、台紙に2枚、キーホルダー両面1個、マグネットとかで15000円くらいです(^^)