※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまま
妊娠・出産

最終月経から9日経った25日に陽性反応の検査薬を使用。病院でのエコー検査で胎嚢確認できず。尿検査は陽性。今回の妊娠は正常か不安。病院が古く、先生はおじいちゃんで胎嚢が確認できなかった。

最終月経が9/12〜 次回予定日が10/16〜
なので予定日から9日経った25日に検査薬をすると陽性反応あり。そして11/2 病院受診しエコー検査 胎嚢確認できず。 尿検査では陽性+でした。 今回は正常妊娠だと思いますか?? それとも残念なんでしょうか?? 今まではこの時期くらいに受診すると胎嚢確認出来てたのですが…みなさんはどう思われますか?? 本日受診した病院は病院も古く、先生もとてもおじいちゃんでした。 なので見れなかったのでしょうか?? でも、子宮はしっかり写ってました。

コメント

ひつじ雲

排卵がズレたとかはないですか?(*^^*)

  • れんまま

    れんまま

    最初に陽性反応あった日から1週間経ってますが、そんなもんなんですかね??

    • 11月3日