※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん☆
ファッション・コスメ

急ぎです、、、七五三でスーツ着たいんですが、できればこれから幼稚園…

急ぎです、、、

七五三でスーツ着たいんですが、できればこれから幼稚園や小学校の入園式なんかにも着れそうなもので、プチプラなものがいいんですが、、、

ネット意外でお店に買いに行きたいんですけどどこに売ってるか全くわからなくて💦💦
どんなお店に売ってますか??
しまむらにもありますかね??
真っ黒のリクルートスーツではなくて、薄ピンクとか、例えばパンツスーツだったり、そういうのがいいです!

ご存知の方教えてください(>_<。)♥️

コメント

ぴー

しまむらとかはどうですか☺️?

• まめちゃん☆

まめちゃん☆

ありがとうございます!!
    やっぱしまむらですよね~✨✨
    見に行ってみます!
    しまむら以外でどこか思い当たるとこありましたら教えてください(>_<。)☆彡.。

• 11月2日
ひよこのらいおん

私も七五三と入園で使えるようにと思い、イオンに入っているIGINってお店で買いました!
イオンとかショッピングモールに行けば冠婚葬祭で使えるスーツ類が売っていると思いますよ!
1万5千円か1万7千円で買えたので(割引になっていた)ずいぶん安く買えたなーという印象です😊