※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが体重増加が少なくなり、ミルクを飲ませると乳首を拒否するようになりました。母乳も出ているけど、体重増加が心配です。このような場合、どうしたらいいでしょうか。

~どなたか教えて頂けるとありがたいです~
ここ最近、体重の増えが少し少なく、ミルクを足そうと飲ませたら、急に乳首を拒否るようになってしまい😱
少し前までは、嫌がることなく飲んでいたのに…
母乳実感とビーンスタークは試し済です。
母乳も出てないわけではないし、母乳メインで育てたいのですが、体重が増えないのは困る😰
こういう時って、どうしたらいいのでしょう…

コメント

乳首が合ってますか?🤩

• えりんこ

えりんこ

コメントありがとうございます✨
    母乳実感の方は合ってますが、ビーンスタークはそういえば、合ってない気がしました💦そっちは交換せねばですね💦💦💦💦💦

• 11月3日
ゆゆ

うちの娘は母乳実感合わなくて
ビーンスタークとベッタ愛用です!!
ビーンスタークにベッタの乳首が
合うので交換してみたりするのも
良いかもしれませんね👀💓

• えりんこ

えりんこ

コメントありがとうございます✨
    ベッタとは、初めて聞きました(笑)普通にお店に売っていますか?
    西松屋にはよく行くのですが…
    母乳実感の乳首が合わないってこともあるんですね😅突然拒否ってるので、親も戸惑ってます(笑)

• 11月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

ベッタの乳首だけだと赤ちゃん本舗かイオンにあるかな?と思います!!
    母乳実感飲みにくいらしくて😖
    心配ですね😥解決する事願ってます♡

• 11月3日