※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
サプリ・健康

生理ってこんなに体力消耗するっけ?ってくらいしんどいです。経血が出る…

生理ってこんなに体力消耗するっけ?ってくらいしんどいです。
経血が出るたびに疲労感、倦怠感で何もできなくなります。
よる年波には勝てないんですかねぇ?
産前と産後、ガラリと生理のタイプが変わりましたが楽になってはないしなんかしんどいばかりです。
皆さんはどうですか?

コメント

かろ

子供は一人しかいませんので参考になるか解りませんがコメントします(*゚▽゚)ノ

元々、生理痛は重たい感じだったんですが出産してからもっと酷くなりました。°(°`ω´ °)°。

生理初日、二日目は腹痛、腰痛、恥骨痛、怠さ、眠気

三日目から終わりまでは怠さ、眠気がひどくなり夜10時に寝て朝7時に起きても昼間に力尽きます…

本当に何もやる気力もなく、ただひたすら眠りたい一週間になってます

• ととこ。

ととこ。

軽くなったって人が多いですが悪化するパターンもやっぱりありますよね(;゚∀゚)
    2人目産んでから生理の後も1週間腹痛と腰痛にも悩まされています💦

とにかく疲れるし気力もなくなりますよね…
    3人目は作らない宣言されたし生理なんて無くなってもいいのになぁとボヤいてしまいます(;゚∀゚)

• 11月3日
  • かろ

かろ

私の周りは軽くなった人しかいなくて悲しかったです。°(°`ω´ °)°。
    なぜ私だけ?と…

わかりますー!
    一週間は不調ですよね!
    何でだか下痢にもなったりして…仕事も家事も放り出したいです!

それはそう思いますね!
    予定もないんなら必要ないのでは?!と考えちゃいますよねー

• 11月3日
  • ととこ。

ととこ。

わーぉ!同じ方がいて本当ホッとしました💦
    下痢なります!(笑)
    すぐグルっと…

少ないなりにあるあるなのかもしれませんね(*^ω^*)

• 11月3日